« ROCO Cタンク | トップページ | 猫屋線キハ11を塗り替えてみた »

2017年6月16日 (金)

お土産を買って帰る

仕事帰りにお土産を買いました(≧▽≦)
決してやましいコトがあったワケではありません(汗)。

170616
↑チーズケーキとバナナチップス。

バナナチップスは、グァム島へ遊びに行っていた同僚の女子より、お土産にと頂きました。
それはともかく(笑)、濃厚チーズケーキはたまたま立ち寄った駅ナカで売っていたモノです。
ヨメはんの好物なので買ってみました。
京都のお店の割と人気のあるチーズケーキらしく、いつもは売り切れているそうです。
閉店前に再入荷したというので買いました。
ヨメはんの評判は上々でした(*^-^)v。

|

« ROCO Cタンク | トップページ | 猫屋線キハ11を塗り替えてみた »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153512/65422782

この記事へのトラックバック一覧です: お土産を買って帰る:

« ROCO Cタンク | トップページ | 猫屋線キハ11を塗り替えてみた »