« パーラーカーの屋根 | トップページ | ROCO Cタンク »

2017年6月13日 (火)

舞洲のゆり園へ行ったけど…。

大阪の埋立地の果て、舞洲へ行って来ました(≧▽≦)
お目当ては、ゆり園です。

170613_1
↑来た。

梅雨の間の晴間を利用してのお出掛けです。

170613_2
↑ヨットとゆり。

それなりの人出でしたが、大混雑するコトもなく、ゆっくり見物しました。

170613_3
↑まっ黄色。

ヘリコプターの遊覧飛行もありましたが。

170613_4
↑乗りませんでした…。

一通り見物を終ったときに出口でチラシを貰いました。

そのチラシによると、近くにあじさい園があるというので見に行きました。

170613_5
↑歩いてすぐ。

無料だというので、ゆり園から徒歩ですぐのホテル・ロッジ舞洲へ。

170613_6
↑きれい、きれい。

1200円(割引券を使用すれば800円)のゆり園よりもイイ感じです。

170613_7
↑色んな種類のアジサイがありました。

本来はあじさい園に隣接したレストランで昼食を食べて貰おうとの魂胆らしいのですが、スルー(笑)。

170613_8
↑ちょっと変わったヤツもありました。

無料の割には結構楽しみました。
相当お得ですo(*^▽^*)o。
その後、ゆり園のお土産コーナーに立ち寄り、チビ3号の大好きなみたらし団子を買いました。

170613_9
↑エビせんと、みたらし。

夕食はお好み焼です。

170613_10
↑もちろんビールと。

久しブリのサッポロクラシックですheart

|

« パーラーカーの屋根 | トップページ | ROCO Cタンク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153512/65407998

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲のゆり園へ行ったけど…。:

« パーラーカーの屋根 | トップページ | ROCO Cタンク »