« Happy Birthday to ... me | トップページ | 電車区を作る その1 »

2016年3月19日 (土)

ちょっと梅田へ…。

ヨメはんとチビ3号とお出かけです(≧▽≦)
今日はヨメはんのリクエストで、大丸梅田店のDAIMARU MUSEUMで開催中の『藤城清治版画展 〜春を呼ぶファンタジー〜』を観に行きました。

160319_1
↑入場無料。

「藤城清治」と言われても不勉強なσ(^^;)には全くわからなかったのですが、ヨメはんが「パルナスの影絵の作者やん」と言うのでわかりましたw(゚o゚)w。
ファンの方も多く、賑わってました。
チビ3号は、東急ハンズで食品サンプルを買ってご機嫌です(笑)。
さらに、もう一つ大切な用件がありました。

先日のお誕生日プレゼントのお返しですが…。

160319_2
↑明日、職場に持って行きます。

どんなモンがイイのかさっぱりわからなかったので、とりあえず梅田阪急の『エシレ』で「ガレット・エシレ&サブレ ヴァニーユ」を買ってみました。
喜んでもらえるかなぁ・・・。

|

« Happy Birthday to ... me | トップページ | 電車区を作る その1 »

お菓子」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あ~!!!
パルナスの影絵の人!!
私もそれで分かりました(笑)
なるほど~♪
私も見に行けば良かったな♪
エシレをプレゼントなんて、お父さん、さすがめちゃセンスありますね♪
これを喜ばない女子なんていませんよ♪
高級なお返しですね(^_-)-☆

投稿: ミッキーLOVE2 | 2016年3月25日 (金) 20時33分

ミッキーLOVE2 さま。

日曜日の朝のパルナスのCMは、特定の年代にとってほとんど「刷り込み」に近いモノがありますが(笑)。
エシレについては件の女子には「え~ッ!!こんなお洒落なコトもできるんやぁ」と褒めて(?)貰いました。
あ、まぁ、とりあえず喜んでもらったようなので嬉しいです…。

投稿: てつ@お父さんの困った趣味日記(≧▽≦) | 2016年3月25日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153512/63368160

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと梅田へ…。:

« Happy Birthday to ... me | トップページ | 電車区を作る その1 »