« TOMIX 国鉄EF62形電気機関車 | トップページ | TOMIX 国鉄EF64形電気機関車(旧製品) »

2014年7月24日 (木)

夏休みだっ!!

2年ブリの海水浴です(≧▽≦)
自宅から車で3時間程で、小天橋海水浴場に到着。
いつも通り
瑠景楼さんにお世話になりました。

140723_1
↑着いた。

たまたま今夜泊まるお部屋が空いていたので、着替えに使用させてもらいました。

140723_2
↑早速着替えて徒歩1分足らずの砂浜へ。

みんな大喜びですヽ(´▽`)/。

140723_3
↑今年はテントを新調。

ある程度遊ぶと、お腹が空いてノドも渇きました。

140723_4
↑なので、ビール(笑)。

午後3時過ぎにお天気が怪しくなって来たので、撤収しました。
それでも夏の浜辺をかなり満喫できました。
お風呂に入ってサッパリするとお腹が減るので、夕食です。

140723_5
↑豪華、舟盛り付き。

140723_6
↑更に岩牡蠣付き!!

ビールも飲んで、お腹イッパイで大満足でした。
夜には花火もして、チビ共も満足したようです。
その夜はσ(^^;)は電池切れで、早めに寝てしまったようです…。

次の日は、雨こそ降りませんが天気がイマイチ。
ヨメはんとチビ共との協議の結果、海水浴から城崎マリンワールドへ行き先を変更しました。
小天橋から車で30分程の距離です。

140724_1
↑着いた。

140724_2
↑早速オオサンショウウオがお出迎え(?)。

140724_3
↑暑いので、ペンギンは特別室へ・・・。

140724_4
↑巨大なセイウチ。

ヨメはんのお気に入りが、ナゼかこのセイウチでした(^^;。

140724_5
↑トドのダイビング。

夏休みだからか、「びしょ濡れ系(?)」のアトラクションが多かったように思います。

140724_6
↑σ(^^;)のお気に入りは、コイツです。

140724_7
↑ペンギンの散歩。

140724_8
↑大人気のイルカショー。

一日遊んで、暑さも手伝ってクタクタになりました。
それでも車を運転して帰らなければなりません。
その帰り道で見かけたのが…。

140724_9
↑大好きな門デフのC57 11号機。

最後はちゃんと「鉄分の補給」が出来ました(爆)。

|

« TOMIX 国鉄EF62形電気機関車 | トップページ | TOMIX 国鉄EF64形電気機関車(旧製品) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(^-^)o

お~!!!
海水浴、二年ぶりでしたか!!
毎年行かれてるイメージでした♪

いつものお泊まり所は食事が豪華ですよね♪
船盛りとっても美味しそう(≧∇≦)
でもカキは食べれない~(T_T)

海で泳いだ後のビールは最高ですね!!!(≧∇≦)
羨ましい~♪
今年はテントも新調されて準備万端でさすがです!!

翌日はマリンワールドに行ったんですね♪
ペンギンかわいい~(≧∇≦)
涼しそうでいいな♪

そして帰りはちゃんと鉄分補給するあたり、さすがお父さん!!!(爆)

疲れてる中、帰りの運転もお疲れ様でしたm(_ _)m

毎回夏休みには、家族サービスされてるお父さんには、いつも頭が下がりますm(_ _)m
だから夫婦円満&家族仲良しなんでしょうねo(^-^)o

投稿: ミッキーLOVE2 | 2014年7月25日 (金) 15時54分

ミッキーLOVE2 さま。

久しブリの海を満喫して来ました。
いつもは日焼けというか「軽い火傷」になってしまうので、今回は学習しました。SPF24の日焼け止めを塗ってから泳ぎました。
おかげでイイ具合に日焼けしました。
そして海もそうですが、何と言っても楽しみなのが夕食です。
刺身は言うに及ばず、カキがサイコーです。
チビ共の大好物です。
年々カキを注文する量が増えてます(^^;。
2日目はお天気が「ピーカン」とは行かなかったので、以前から「雨が降った場合の選択肢」としていた、マリンワールドへ行きました。
チビ3号が水族館が大好きで、帰りにはセイウチの縫いぐるみをお土産に買ってました。
早くも「夏休みのお出掛け」が終ってしまいました(爆)。
チビ共には、コレからの夏休み期間は宿題を頑張ってもらおうと思ってます。

投稿: てつ@お父さんの困った趣味日記(≧▽≦) | 2014年7月25日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153512/60037720

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みだっ!!:

« TOMIX 国鉄EF62形電気機関車 | トップページ | TOMIX 国鉄EF64形電気機関車(旧製品) »