« 153系 急行「宮島」 その5 | トップページ | 急行「霧島」 番外編 其の弐 »

2014年3月18日 (火)

48(forty eight)!!

お誕生日です(≧▽≦)
ケーキを買いました。

140318_1
↑このハコの中身は…。

140318_2
↑ジャ~ン!!バタークリームのデコレーションケーキです。

去年と同じく通販です。

140318_3
↑切り分けました。バタークリーム多目で(^^;。

チビ共から、お誕生日プレゼントを貰いました。

140318_4
↑ちょっと「爽やか系」の服です(笑)。

ホントは、D51とか、C62とか、C56とか、20系客車とか、旧型国電とか、デヂタル一眼カメラとか、0系新幹線とか、EF58とか、キハ82系とか、内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49とかが欲しかったのですが、プレゼントは「気持ち」が大事で、ホントは、D51とか、C62とか、C56とか、20系客車とか、旧型国電とか、デヂタル一眼カメラとか、0系新幹線とか、EF58とか、キハ82系とか、内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49とかが欲しかったのですが、特に注文はありませんが、ホントは、D51とか、C62とか、C56とか、20系客車とか、旧型国電とか、デヂタル一眼カメラとか、0系新幹線とか、EF58とか、キハ82系とか、内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49とかが欲しかったのですが、贅沢は言わずに、ホントは、D51とか、C62とか、C56とか、20系客車とか、旧型国電とか、デヂタル一眼カメラとか、0系新幹線とか、EF58とか、キハ82系とか、内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49とかが欲しかったのですが、また次の機会に期待することにして、ホントは、D51とか、C62とか、C56とか、20系客車とか、旧型国電とか、デヂタル一眼カメラとか、0系新幹線とか、EF58とか、キハ82系とか、内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49とかが欲しかったのですが、せっかく貰ったプレゼントはありがたく頂戴して、ホントは、D51とか、C62とか、C56とか、20系客車とか、旧型国電とか、デヂタル一眼カメラとか、0系新幹線とか、EF58とか、キハ82系とか、内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49とかが欲しかったのですが、お出掛けのときに着たいと思ってますが、ホントは、D51とか、C62とか、C56とか、20系客車とか、旧型国電とか、デヂタル一眼カメラとか、0系新幹線とか、EF58とか、キハ82系とか、内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49とかが欲しかったのですが・・・。

|

« 153系 急行「宮島」 その5 | トップページ | 急行「霧島」 番外編 其の弐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あははははっ。

すみません、笑いが止まりません(笑)

てつ様の心の叫びは痛いほどわかります。

夜行列車を完全再現の為にも、人形でも欲しかったですよね?(笑)

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。

てつ様にとって、鉄分補給もよくとれる一年でありますよう願っております。

投稿: 親父 | 2014年3月18日 (火) 20時52分

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)!!
こんばんは(笑)
大笑いしました(笑)

お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

今年もバターケーキにしたんですね(笑)
きっとそうじゃないかなと思っていました(笑)
しかし、子供達からのプレゼント素敵ですね♪
でもお父さんの心の声は、叫びすぎ(爆)(爆)
本当に欲しいものは、自分で買うしかないですね(笑)

投稿: ミッキーLOVE2 | 2014年3月18日 (火) 22時13分

親父 さま。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
イイ歳をコイて、相変わらずアホなコトをしているようで、お恥ずかしい限りですが…。
「心の叫び」はホントにリアルに叫んでいるのですが(爆)、取りあってもらえないのが現状です。
粘り強い交渉を続けて行きたいと思っております(笑)。

投稿: てつ@お父さんの困った趣味日記(≧▽≦) | 2014年3月20日 (木) 21時43分

ミッキーLOVE2 さま。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
バタークリームケーキは一年でσ(^^;)の誕生日だけに食べるようにして行こうと思ってます(笑)。
最近のケーキは、生クリームや生チョコなどが当たり前なので、たまにバタークリームを食べると、チビ共も喜んでます。
勿論、美味しいのが条件ですが、「懐かしい味」というのもいいモンです。
あ、欲しいモノは自分で買おうかと思い始めました。
何せ去年の誕生日と同じ「叫び声」なので、自分で何とかしないと(^^;。

投稿: てつ@お父さんの困った趣味日記(≧▽≦) | 2014年3月20日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153512/59315389

この記事へのトラックバック一覧です: 48(forty eight)!!:

« 153系 急行「宮島」 その5 | トップページ | 急行「霧島」 番外編 其の弐 »