« 北海道旅行 第3日目 | トップページ | 冬のお出掛けII »

2011年12月 3日 (土)

チビ電 ぼくの街の路面電車 チキンラーメン号

KATOポケットラインシリーズ、チビ電 チキンラーメン号です(≧▽≦)

Katochibi
↑美味しそうですが(笑)。

勿論このまんまのモノは実在なんかしませんが、こーゆーのはインパクトがあって大好きです(^^;。
製品は最近改良されたチビ電を塗装変更したモノです。
でも、この車輌を呼び水にユニトラムを買ったりはしません(笑)。
どのような理由で製品化されたのかはナゾですが、バスやモノレールにも良く似たラッピング車輌があります。
今後も楽しい車輌が登場するコトを期待しています。

       にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

|

« 北海道旅行 第3日目 | トップページ | 冬のお出掛けII »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた魅力的な製品ですね!全然知りませんでした。
それにしても貴殿の「新製品アンテナ」の鋭さには敬服です。


この流れでもし「金ちゃんラーメン号」でも出れば、間違いなくワタシも‘お買い上げ’なのですが…。

「アンタ、知らんの! 金ちゃんラーメン!」(by かしまし娘)。
 

投稿: 吊掛急行A773 | 2011年12月 4日 (日) 23時12分

吊掛急行A773 さま。

いつもありがとうございます。
新製品の情報ですが、まさしく「物欲のなせる業」で(笑)、常に欲しいモノを探しています。
「もう欲しいモンなんか出ぇへんやろ」と思っていても、まるでσ(^^;)の気持ちをメーカーが察しているかのようにツボを付いたというか、ビミョーに欲しい物を次々と製品化しているようで困っています(笑)。

エラーのためレスが消えてしまいましたm(_ _)m
再投稿です。

投稿: てつ@ | 2011年12月21日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153512/53392249

この記事へのトラックバック一覧です: チビ電 ぼくの街の路面電車 チキンラーメン号:

« 北海道旅行 第3日目 | トップページ | 冬のお出掛けII »