お出かけ
今日は仕事がお休みです(≧∇≦)
チビ共を学校と幼稚園に送り出した後、ヨメはんとお買い物に出掛けました。いつも自分一人で遊んでばっかりいるので、たまには昼飯にでも食べに連れて行かなければなりません![]()
生活習慣病が怖いのであっさりしたモノが食べたかったのですが、生活習慣というのは恐ろしいモノで、体が要求したのか結局『とんかつ』です(←アカンやん)。
↑美味しそうです
とんかつを注文したのは当然ですが、大好きなクリームコロッケも一緒に入っているセットを食べました。このお店はご飯と味噌汁とキャベツがおかわり自由で、生活習慣というのは恐ろしいモノで、ご飯と味噌汁をおかわりしてしまいました(←アカンやん)。
帰宅後は、ひたすら我が愛車『仮称連邦の白いヤツ壱號』で走ってダイエットに励みました・・・。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 清水焼の郷まつり(2013.10.18)
- 秋だねぇ(2013.10.01)
- 国鉄185系 試案塗装 朱編成(2013.09.23)
- あんかけチャーハン(2013.09.09)
- 石切さん(2013.09.06)







コメント
美味しそう
・・・でも危ない

とは、言えず黙ってはいますが・・・
と、言いつつ我が家の旦那さんも『とんかつ』大好きです
好きなものをダメ
おもいっきしダイエットに励んでください。
ちなみに私は『かつくら』のカツが好きです
投稿: きょうた | 2008年4月22日 (火) 21時43分
きょうた さま。
とにかく美味しいモノを食べている間は幸せです



その後のことは、その後に考えるコトにしております
そんなワケで今日も自転車通勤でした
投稿: てつ@ | 2008年4月25日 (金) 22時41分