« カヌ座+サロン佐渡 | トップページ | 今日も衝動買い »

2008年4月29日 (火)

GWのお出かけ第1弾

ゴールデンウィークのお出かけの第1弾です(≧∇≦)
第2弾、第3弾があるのかどうかは別にしてcoldsweats01
今日は、
和歌山マリーナシティです。主にポルトヨーロッパがお目当てですが、黒潮市場で美味しい魚を食べるのも目的です。
とりあえず、朝イチで最寄のJRのみどりの窓口で
前売り入場券をゲットします。それからおもむろに阪和道でいざ和歌山へrvcardashdashdash
自宅から2時間程で到着しました。

Mc1
↑ヨメはんとチビ1号の目的は、コレ(^_^;)

で、ヨメはんとチビ1号がいきなり乗ったのがウォーターライド・ハイダイブです。

Mc4
↑コレ

σ(^_^;)はずぇったいに乗れませんng

午前中は精力的に(?)アトラクションをこなして、昼食は一旦ポルトヨーロッパを出て(再入場可能です)隣接する黒潮市場へ。
ホントはバーベキューでもしたいトコですが、ビールが飲めないので(車ですからweep)、海鮮丼にしました。チビ共はマグロ丼や親子丼(サケとイクラ)を注文しました。サブメニューとして『クジラの竜田揚げ』も食べましたdelicious

Mc2
↑本日の昼飯。

午後からはまたアトラクションを一通り経験しましたが、最後はお約束の観覧車に乗りました。この観覧車のゴンドラのウチ2機が壁も床も天井もイスも全て透明の『シースルー仕様』になってます。勿論20分程並んでコレに乗りました。

Mc3
↑床も透明です。

帰る頃にはチビ共はすっかり電池切れでしたempty

|

« カヌ座+サロン佐渡 | トップページ | 今日も衝動買い »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153512/41034570

この記事へのトラックバック一覧です: GWのお出かけ第1弾:

« カヌ座+サロン佐渡 | トップページ | 今日も衝動買い »