« 京阪懐かし写真館(≧∇≦)、更新 | トップページ | パソコンがやって来た »
今年最初の休日です(≧∇≦)正月からずっと働いてました…。そんなワケで、石清水八幡宮へ初詣に行きました。
↑ケーブルカーで上がりました時折雪も降る寒~いお天気でした。今年を暗示するかのようです(泣)。
今年は本厄なので踊り子さん巫女さんにも入念に(?)舞ってもらいました(^_^)v↑いつもより入念にお願い!おみくじは『大吉』でした(*^。^*)
2007年1月 7日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
はじめまして、うてきなぷりぱと申します。よろしくお願いいたします。なつかしいです、石清水八幡宮。まだ私が大阪に在住していたころに友人と行きました。もう20年近く前のことです。今になって思えば何故ここに足を運んだのか思い出せないのです。年かなー 京阪のトーマス電車はまだ走ってますか?
投稿: うてきぷりぱ(ぷりちゃん) | 2007年1月 7日 (日) 17時58分
はじめまして。ようこそ、うてきぷりぱ(ぷりちゃん)さん! 石清水八幡宮は初詣にはスタンダード(?)な場所なので、大阪や京都在住の方は一度は行かれると思います(^_^;) トーマス号は今日も元気に走っておりました(初詣帰りに目撃しました)。 それでは、これからも『お父さんの困った趣味日記(≧∇≦)』をよろしくお願い致します。
投稿: てつ@お父さんの困った趣味日記 | 2007年1月 7日 (日) 18時38分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:
コメント
はじめまして、うてきなぷりぱと申します。よろしくお願いいたします。なつかしいです、石清水八幡宮。まだ私が大阪に在住していたころに友人と行きました。もう20年近く前のことです。今になって思えば何故ここに足を運んだのか思い出せないのです。年かなー
京阪のトーマス電車はまだ走ってますか?
投稿: うてきぷりぱ(ぷりちゃん) | 2007年1月 7日 (日) 17時58分
はじめまして。ようこそ、うてきぷりぱ(ぷりちゃん)さん!
石清水八幡宮は初詣にはスタンダード(?)な場所なので、大阪や京都在住の方は一度は行かれると思います(^_^;)
トーマス号は今日も元気に走っておりました(初詣帰りに目撃しました)。
それでは、これからも『お父さんの困った趣味日記(≧∇≦)』をよろしくお願い致します。
投稿: てつ@お父さんの困った趣味日記 | 2007年1月 7日 (日) 18時38分